忍者ブログ

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [138]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の友達のお弁当↓








2008111312400000.jpg


焼きそば

そして

焼きそば





ママさん・・・やるなw


ちょっと重たい話。
いぇす、嫌なひとは回れ右!左でも可!w





僕はほとんど毎日、学校にお菓子を持ってってるです。
飴とかなら常に鞄の中に。

だって大好きだから、お菓子。


だから太るんだよ とか その金はどうやって工面してるんだ とかは
ノーコメントで。



まあ、そういうわけで

僕はいろんな人にお菓子を勧めます
だって美味しいから
幸せは独り占めするより、みんなで分け合ったほうが
僕は好きです


で、まあ、ピネとかぐっちは
・・・あれはお菓子大好きなんだよね?w

僕のお菓子の所在を毎日といっていいほど
気にしている人です。
んで食べます。

それはいいのです。
全然まったく問題なし。

お菓子がなくてがっかりされるのも
まあ、いいです。

そりゃ僕が同じ立場ならがっかりすると思うから



でも

「お菓子持ってないおっさんなんて、おっさんじゃない!w」

っていうのは


なんというか


ちゅーか飴はお菓子だろ


じゃなくて


うん

屈託のない笑顔で言われたので更に

悪気なんて全くなく言われたので更に





死にたくなった








これは 悲しい とか 酷い とか
そういう次元じゃなくて

ここから消えたいと 心の底から願った




学校で泣くなんて
我慢しなくちゃいけなかったのに
みんなに心配かけるし

でもコントロール出来なくて


みんなごめん
本当にありがとう
かなりうざい子でした
すんませんでした









なんでこのくらいで
情緒不安定になってしまったかというと


以前から思っていたからです

僕は都合のいいだけの(欲しい時にお菓子が手に入る)奴なんじゃないかと
実際、そうなんだけど


現実は 分かっているつもりでも
改めて突きつけられると 辛いものです

「ああ、やっぱりそうだったんだね」って思って


友達とかクラスメイトとか
そんなんじゃないんだ、って



「やっぱり」っていうのが きつかったんです






じゃあ僕はなんなんだ
僕はおっさんじゃないとしたらだれ?
僕は僕じゃないのなら
僕という存在は何処に?
自己認識ができなくなったら
ヒトではないのなら
ならば僕は何で
こうやって考えているモノは一体なんなんだ?
考える、故に我ありっつったって
それでも僕は否定される
哲学が通用しない存在
ヒトとしての定義が通用しない
ならばどちらが正しいか?
定義を はみ出したものは
もう既にそれではなく
以外のモノであるわけで
ならば僕はヒトではなく
そもそも「おっさん=ヒト」と言う概念は正しいか?
ヒトの定義からはみ出したモノがおっさんならば
「おっさん≠ヒト」であり
おっさんの定義がお菓子を持っていることならば
「お菓子を持っていない=ヒト」は有り得るか?・・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はぁ。


お菓子は大好きで
僕に幸せをくれるものだったのに
いつの間に 枷になっていたんだろう
誰も悪くないのに
何も悪くはないのに
みんなもぐっちもちゃんと好きなのに







行きたくない


ゆうて

行くけどさ













ネガティブだから 僕
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝ること・爪磨くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 だんちょ]
[09/21 だんちょ]
[09/20 たけもん]
[06/16 みつを]
[06/15 けんけん]
最新記事
(06/10)
(04/23)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]