忍者ブログ

[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー


やばい
体調崩してしまた

や、大丈夫
頭が頭痛で痛いだけ!


熱も咳も鼻水も悪寒もないわよ

どんうぉーりどんうぉーりー



ただ

シータに不意に後頭部殴打されたムスカみたいな


直ぐ復活しますです。
ケツ揉んだら治r(




(´・ω・`)…


(´・ω・ω・`)ニュッ


(´・ω・`)(´・ω・`)
これ気に入った☆

ピネピネピネ!


枕の充電が切れて

君は水槽の下で踊って

そこかしこに人参が並んで

太ったカンガルーが匍匐前進

太陽電池がニヤッと笑って

雲の隙間に鯨がぶら下がって

明日は僕を突き放して

プリンのような食感に対して

ブランドもんの新しい歌が

固まってるようで凪いでるようで


屋上で感熱紙が騒いで


プリントアウトされてる小鹿が

親を捜してる訳じゃないけど

メモリースティック食べてみるんだ


粘っこい空気の上で叫ぶ蜻蛉と

柔らかい街の中でもがく啄木鳥が

狂い咲きの人形を目指して

飲み込まれまい呑み込まれまい、と、行ってきました


嗚呼、懐かしい香りのするパンダが

天道虫様敢えて御覧なさいと

曰く、アガペーならば許しはしないぜ

知らなかったですか

蟻もこんなにかではない


動向隠してジャガイモが飛び上がる


まるで蛙に喰われる蝿じゃない


桜と簪でドメスティックになる?

意味でさえ必要ないならば仕方ない

足蹴にしてしまえば
メッセージ性が微かに微かに

仕方ないの
出来ないの
恥ずかしい
タイミングが
わからない
みんなと同じじゃ
いけないの
個性なんか
要らない
無理矢理に作っても
それは本当の
私じゃないことよ


蛙は馬で
蝶はコスタリカ
ピンクは網戸
それって美味しい?



































死ねることなら





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝ること・爪磨くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 だんちょ]
[09/21 だんちょ]
[09/20 たけもん]
[06/16 みつを]
[06/15 けんけん]
最新記事
(06/10)
(04/23)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]