忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校卒業しました
出来ました

すぐ更新しなかったのは実感沸かないからです
今も、まだ。


でも今の内に形にしとかな
過去のものにね
けじめつけないといけないと思いました。


教室では喋れなかったから
此処で語るよ。

人に喋るの下手やし、僕。











えー
僕の中学から
単身でこの高校に殴り込んでからの三年間は
あっという間で
ほんまに有ったのかどうか不安なくらいです。

絶対受かるわけが無いと言われながら
何故か受かり
理数の一人となりました

そんで
変な人が一杯おって面白いわぁ
と、毎日の様に思う日々が訪れた訳であります。

僕はシャイなおっさんなので
自分からがっつりいけるタイプではないです。
しかも2組は女子が奇数だったし、最初はみ出してました。

でも今では皆仲良しやけー
皆凄いよー(*´Д`)
優しいよー( ´ー`)
ありがとー(@´□`)



「おっさん」ははるかぜから帰って来て、最初のテストの時にななもんにつけられたあだ名で
最初はめたくそ嫌でしたwwww
だって一応女子高生だしw

でも、このあだ名のおかげで皆に覚えて貰えたし
途中からはめっちゃ感謝するようになりました。
男女関係無く言えるからね!
ありがとー、ななもん☆

でも、あだ名は知ってても本名知らん人続出www



でー
色々あってー

中退する人はいたし
逮捕された奴はいたし
体育さぼって怒られてる人はいたし

花見はしたし
花火はしたし

あ、アニメーション部の部室でパーティーとか
懐かしいなー
壁に紙貼ったり、折り紙のわっかで飾り付けしたり
王様ゲームしたりコスプレしたり
ちょうど生物班入ってなかなか行けなくなったんだよなー

あそこで遊んでて、いきなり日野先生が入ってきたとき
僕ムービー撮ってたんだよね
みんなビビってたw

楽しかったなー
ほんと秘密基地っぽかった

…基地外とか懐かしい




クラスマッチも体育祭も文化祭も合唱祭も
団結力は半端無かったし
楽しかったし悔しかったし

お化け屋敷は良かった。うん。
ハプニングあったし。


一年のときは本棚壊されたし
僕貞子やってたらDQNに絡まれたし
二年のときは脅かし役のF本君がロッカーからばぁんっ!!って出てきたら
ロッカーの戸が取れちゃったし

放送五月蝿いよ!って放送室に言いに行ったなー
うちらお化け屋敷なんだから雰囲気壊すなよ!ってwww

三年のときは一位になったし
ピネの頑張りに花丸あげましょう花丸。
あと一組の看板はアート。ななもんのクッションはケロロ。



体育祭は負けなかった気がする
団長は一年のときの赤組の人が良かった(゚∀゚)


クラスマッチはめっさ頑張ったなー
三年のときは男子がヤバかったね
もっかい見たいな
てかまたやりたいクラスマッチ!ww


合唱祭は賞取れなかったけど
賞なんか関係ないしっ
うちらが最高☆
あんたが大将★




行事を満喫しつつ
勉強はパー
試験は国語以外は平均かそれ以下
数英は超低空飛行
追試はフルコンボでコンプリート…に近い

よく学年上がれたな(´・ω・)


英語はS井先生に迷惑一杯かけた
数学はT先生とU野先生とK本先生

まじ感謝
ありがとうございました
こんな脳ミソがザルみたいな私に…











全部書けないくらい思い出がありすぎる

フォークソング部のみんなにも良くしてもらった
全然行かなくなって、節目にしか顔出さなくなったのに…
無償の愛ですね(゚∀゚)
うちも愛しとぉよ!w


生物班は途中から入ったけど
海外行ったり東京行ったり沢山賞貰ったり
映画見に行ったりカラオケ行ったり
パパと紙丸めてキャッチボールしたり
秋篠宮殿下と妃殿下にお会いすることが出来たし
光栄じゃーありがたやー














まぁ、嫌なことも沢山あったけど

楽しくて面白くてキラキラした毎日でした





それは全部
僕の周りにいてくれた
友達やクラスメイトや
先生や
親のおかげです。


特に友達のおかげ

今の自分が此処にいるのはみんなのおかげです。


ありがとう

本当にありがとう



僕の事を嫌いな人もいるだろうし
僕にも苦手だったり嫌いだったりする人はいる

でも、そんな人引っくるめて
根本的には大好きなんです。

いつかきっと普通に話せる様になる。なりたい。
なれなかったらしょうがないし、僕は無理やり話そうとはしないけど。

自然が一番いいから。

でも、まあ、そんな希望を持っててもいいかな。みたいな




大好きです
愛してます



…言い過ぎ?wwwww


でも
大切な存在です。
確実に。
死ぬまで。
…死んでも。


大学生とか社会人とかで出来る友達とは
ちょっと違うと思うんだ
まだ分からないけど




高校生活を皆と過ごせて
本当に良かった

一生の宝物ですから( ´ー`)



みんな
ちょいちょい会おうぜ


良かったら泊まりにおいで☆






このまま疎遠になるなんて
寂しすぎることこの上ない


ぺふー


PR

なんか脅迫状が来たとかで
うちの学校は今週5時完全下校と相成っております


不便すぐるわ
(。°△°)、ペッ


誰やねん!
誰でもええけど迷惑千万。

放課後って大事な時間なのよ(´・ω・`)


突き指った



なんかー普通にー

めたんこ痛い訳なんだがー



どうせあたいは運動音痴よ…





ペットボトルが開けられない

携帯支えられない

弁当箱開けられない

チャリのハンドル上手く持てない

etc…



左手の拇だけでめっちゃ不便

右手じゃなくて本当に良かった(  ̄ー ̄)














あと、今日はピネの脇腹摘まんだ!
服の上からなのに摘まめた
駄目だよ♂なのに…

また太ったんだってあの子。
僕は見てもわかんないんだけどぬ…

(´・ω・`)「1㎏増えた」
って言ってくるピネ萌え!
可愛い!めたんこ可愛い!(*´Д`)
分からんがな1㎏とかw



ていうか太りすぎー
駄目だよタッパないんだからw


んで何故か今、バスケットボールの重さで罰賭けてるんだよぬ

まぁ負けても執行しないけど!w

今日の友達のお弁当↓








2008111312400000.jpg


焼きそば

そして

焼きそば





ママさん・・・やるなw


今日は友達と


   二階から目薬



を実際にやってみました

何やってんだ受験生w
だって気になったんだもん(・ε・。)


僕は一階で待機する人ですた
JUNタソも一緒にれっつとらい!

あすかちゃんカモン!





~結果~

出来んかった。
JUNタソの左肩にクリーンヒットした

でも5回くらいやったらいけそうな気がする~ぜ、あれ

てか、一滴落とした筈なのに






   サブ

     サブ
サブ
   メイン

  サブ







みたいな感じで目薬が落ちてくる。



なんか…
暇になったら極めてみたい

カウンター
プロフィール
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝ること・爪磨くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 だんちょ]
[09/21 だんちょ]
[09/20 たけもん]
[06/16 みつを]
[06/15 けんけん]
最新記事
(06/10)
(04/23)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]