忍者ブログ

[649]  [648]  [647]  [646]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日締め切りで、まとめとるのはうちじゃなくて、決定したら公開する、ってわかってることを
なんで、いま、うちに、聞くかな!

知るか!
待てんのか!
考えろや!
己の欲で他人の手間取らしとるのからんのか!

ほんま…考えろ!自分で!



あと、公開したあとで「あ、こうなっとるんよー。前もそうだったし」ってなんなん!?

知るか!
外部からは取らんスタンスやろいっつも!
言えよ!先に言えよ!
さも当たり前に言うなよ!





あとうちは部長じゃない!
会計!

うちに聞かれても困る!

それはうちのじゃない!
知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない知らない!





あー
だるい

荷物もって降りるのめんどい
パソコン重い

しんどい


うちがもっと要領良ければいいの!?
便利になればいいの!?
全部把握しとかんといけんの!?



みんなタヒね!
木っ端微塵になってタヒね!


今日は体調悪いんだよ!
しんどいんだよ!
いつもよりイライラするんだよ!
ていうか、ていうか、


少しは考えろ自分で!


自分の事は棚に上げるけど!

知らん!
むかつく!




もう嫌だ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝ること・爪磨くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 だんちょ]
[09/21 だんちょ]
[09/20 たけもん]
[06/16 みつを]
[06/15 けんけん]
最新記事
(06/10)
(04/23)
(04/19)
(04/19)
(04/16)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]